足首を細くするエステ体験

血液・リンパの流れを良くして足首を細く!

  • 最近足首が太くなったと感じる
  • 足首がくびれてない
  • ブーツを履くと足首がきついと感じる
  • 足首にくびれがない、ガンダムみたいな足首、ゾウのような足首。キュッとしまった足首にあこがれるのは、すべての女性の思いでしょう。
    足首が太いだいたいの方は、むくみが原因ではないでしょうか。
    血液やリンパの循環が悪く、重力により足首に老廃物がたまりやすいのです。
    つま先や手の指先、冷たくなっていませんか?もし冷たかったら循環がよく機能していない証拠です。 足首もむくんでしまうでしょう。
    まず、ストレッチやマッサージで循環を良くしてから引き締めエクササイズを始めましょう。
    歩く姿勢や、例えば電車やバスなどで立っている時にかかとを上げたり、通勤中に身近なことから始められる足首引き締めエクササイズ。
    無理せず時間をかけて引き締めるつもりで始めてみたらいかがでしょう。
    足首が引き締まってると、足全体のバランスが良く長くきれいに見えますよね。
    ミュールやミニなど流行のアイテムも、長く美しい足に映えることでしょう。
    また、足首に美しいくびれが欲しいと思ったら、エステサロンの足痩せエステでプロのマッサージを受けるのもおすすめです。
    もちろん、足全体のバランスを考えて細くするだけでなくセルライトもケアしてくれるので、長く美しいレッグラインになれます。

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足首を細くするためのQ&A

引き締めにくい足首の簡単なしぼり方はありますか?
ダイエットをしてもなかなか足首はしぼりにくいですよね。
日常で歩く時や立っている時も、かかとをつかないように意識します。
つま先を前に伸ばしたりアキレス腱を伸ばしたり、鍛えると言うよりストレッチで充分です。 大事なのはいつも意識すること。
いつでも足首を引き締めると言うことを意識して、日常にしてしまうことですね。
足首のむくみの原因は何ですか?
足首は心臓から遠く、心臓のポンプ機能の影響が及びにくいのです。
ですから心臓から送られてきた血液を戻す力が弱くなり、血行が悪くなり滞ってしまうのです。
また、重力の影響をもっとも受けやすく、老廃物がたまってとどまり、むくんでしまうのです。
エクササイズしても足首のむくみを引き締められません。
むくみは脂肪とは違いますので、ダイエットをしたからと言ってしぼれるものではありません。
血行を良くして循環をスムーズにするように心がけましょう。
マッサージやストレッチでリンパを刺激して循環を促しましょう。
あと、塩分・水分を摂りすぎないようにした食生活の改善も必要でしょう。
寒いと足首がむくんでしまいます。冷え性と関係はありますか?
冷え性は寒くて血管が縮んでしまい血行が悪くなり、末梢血管まで血液が行き渡らないためおこります。
循環が悪いから老廃物がたまりむくんでしまうので、軽い運動や入浴時などに体を温めて血管を活発に活動させるマッサージを取り入れると、冷え性やむくみに効果があるでしょう。
モデルさんの美しい足首はどうやって引き締めているのですか?
足全体のバランスが整っているのです。ダイエットをして脂肪を落とす、ウェイトトレーニングをして筋肉を鍛える、などの偏ったエクササイズでは脂肪がないガリガリ・筋肉ムキムキの足になってしまいます。
美しい足のモデルさんはガリガリでもムキムキでもありませんよね。
全体のバランスが取れてるから足首が美しいのです。

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